うどーんと凄腕外科医

晩御飯はカレーうどんね〜(*´꒳`*)

って言ったら、

『暑いやろ!』

汗かきながら食べるとスッキリしない?
ふむ、風呂入った後のご飯からの汗だく…
はい、再考しまする〜(´ー`)

d0359145_08453344.jpg

ジャージャー麺風冷やしうどーん!

良かったみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


もう、最近、ひたすら誘引…
丁度、窒素効いてゴイゴイ来たところプラス斜め上方へ方向転換の3段目なので…

パキッ…!(◎_◎;)
ポキッ…:(;゙゚'ω゚'):

お、折れる折れた…心も一緒に…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先生ー‼︎助けて下さ〜い.°(ಗдಗ。)°.

よしよし、すぐ治療するからなっ
d0359145_08514625.jpg


必殺アイテム!絆創膏👍
これでオレは何人もの患者を救ったぜ✨
って、ひとりコソコソやってると…


『…おい、何やってる?(๑•ૅㅁ•๑)』

げっ、見つかったよ((((;゚Д゚)))))))
ごめんなさい、許してぇ〜
[PR]
Commented by love-t_k at 2017-07-10 13:29
お風呂の後の汗だくは私も賛成できかねる、ですね!
ジャージャー麺の冷たいうどんで正解ですね!

私も今年初めてトマト育ててるんです(タッチがね)
わき芽かきなるものもわからずそのまま育ってる!
折れた枝絆創膏で復活するんですね
Commented by minato525 at 2017-07-10 16:15
> love-t_kさん
ホント大正解でした!ただ、カレー教徒のあるじ殿は、カレーライスだったら汗だくでも『喜んで!』だったかもしれない(爆)

トマト育ててるんですね✨結構放任主義の方が順調にいくこともあります(๑˃̵ᴗ˂̵)
枝は半分繋がっていればOKですが、炎天下で、ばっきり折れちゃうと残念ながら…しかし、その後わき芽がグイグイきて、実をつけてくれる再生術がありますからね〜
トマト、たくさん採れると良いですね🍅
Commented by eggshell0125 at 2017-08-22 10:44
こんにちは。
この間の日曜日。
家庭菜園のプチトマトさんがボキーーッて折れてしまって
いて、泣く泣く切り離して処分したのですが、この方法を
知っていれば・・・と、後悔の嵐です。
我が家のトマトさんは絆創膏では手におえない太さに
なっていたから、テーピングかな。
あぁ…試すだけでもしたかったなぁ。
トマトさん、ごめんよ。
来年こんなことがあったならすぐ対処できるように
絆創膏とテーピングは常備しておきます!!
Commented by minato525 at 2017-08-22 21:10
> eggさん

こんばんはヽ(*´∀`)

ただいま我が家でも、骨折者続出中でして(ノД`)
ドクター大忙し!って、ドクターが、患者増やしてるんですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、流石に暑い日は萎れちゃって残念な結果になります…(T ^ T)
絆創膏は巻いた後、生長に合わせて伸びるのが良いんですよ♫そしてくっついたころには、ペロリと剥がれるし〜
ただ!再生したとこの傷痕は、たまに凄いことになってます!(◎_◎;)今度、見つけれたら撮ってアップしてみますね〜言葉で表すと、
『ゲショゲショ』
って感じです〜…伝わんねー( ゚д゚)
プチトマトさんは残ってるとこは元気なんでしょうか…実がついてるとこが無事だと良いのですが…そしたら養分集中して大玉トマトに!
…すんません、なりません(大汗)

by minato525 | 2017-07-10 08:27 | Comments(4)