あくまで焼肉とちっちゃい月

暑かった〜(;´Д`A

ちょっと疲れが溜まってるね…

ニクニクニククイテー


…焼肉にすっか!(๑>◡<๑)


我が家には、ホットプレートがなく、

そもそも、食卓で焼き焼きする焼肉やBBQが
好きでないという…

『何もかも丸焦げになってくし(-᷅_-᷄๑)』

そうね〜私は片付け大変が一番だなぁ〜
この点、気が合ってホッとしてるよ( ´△`)


だから、焼肉定食になります!
d0359145_10182097.jpg


肉野菜炒めと何が違う?なんて聞かないでぇ
。・゜・(ノД`)・゜・。焼肉ですよ!

ピーマンは1人5個食べて貰いますの!
焼くと縮むし(๑˃̵ᴗ˂̵)
…そうなのよ…まだまだピーマン増殖中:(;゙゚'ω゚'):
お裾分けしようとお向かいさんとこに行ったら、
どうやら長期不在…腹ペコ男子三兄弟に食べてもらおう思ったのにな〜

『肉肉しくて良いね!いい肉は胃がもたれるから、たまにで良いよなぁ』

家計に優しいあるじ殿です♡
ええ、お値打ちメリケン牛ですから、よく噛んで食べて下さいね‼︎

…私は毎回イイ肉食べたいけどさ(爆)




この前の朝です
トマト採るぞぉ〜と息巻いてる時にパチリ

d0359145_10182169.jpg


月がもっと大きく写ってくれればいいのにな
[PR]
Commented by love-t_k at 2017-08-12 11:09
うんうん、元気つけるにゃ肉だよね~~(^o^)
ってタッチも言うよ(笑)
我が家も卓上焼き肉器なるものは無いからいつもフライパン焼き
でも美味しければ良し!
Commented by kadokurahana at 2017-08-12 13:04
昨日 焼肉 今夜も焼肉
お盆は焼肉三昧です。
そうですか〜焼きたて 熱々も 美味しいよ ピーマンのノルマは賛成です。
ビタミンcは、元気の素ね
Commented by minato525 at 2017-08-12 13:32
> ケイコさん

やっぱ肉なんですよね〜(๑>◡<๑)

フライパン焼き…ちょいちょいケイコさんちと、色々一緒ですね♡♡♡
焼肉の味付けは旦那様のこだわりとかあるんですか?
Commented by minato525 at 2017-08-12 13:43
> チコさん

みんな集まると、夏は焼肉ですよね!
小さい頃は楽しかったです…実家の方はどこも必ずマトンを焼きました!北海道ではないですけど。あの肉肉しい匂い、大好きなんです♡ラムじゃ物足りない(笑
…焼きたて 熱々?…ちょっとグラっと来た(笑)
ピーマン、ビタミンCが豊富なんですね!←いまごろっ⁉︎
もっと食べよ…紫外線浴びまくってるんで💦

Commented by kimagure-dog at 2017-08-12 16:54
私も肉食べたいよぉ
Commented by kimagure-dog at 2017-08-12 17:00
ごめんなさい、途中で送信してしまいました。

私も肉食べたいよぉ~
入院生活で粗食、帰って食べたいと思っていたけど、大きな装具付けて、焼き肉は匂いが着きそうで、我慢しています。
装具取れたら、焼き肉行くぞ❗
Commented by minato525 at 2017-08-12 21:18
> めぐままさん

装具取れる前にも、何か力付くもの召し上がって下さいね‼︎
装具はギブスみたいに付けっ放しではないんですよね?もし外せないなら大変過ぎます…外せても大変ですよね!
ホント、夏風邪とか熱中症にお気をつけ下さいね🍀
焼肉もいいですけど、ステーキ食べたいです(笑)
by minato525 | 2017-08-12 10:13 | Comments(7)