肉無し定食と明日も肉は無い

思った以上に
昨日のトマクリパスタの写真が
…派手だった( ;∀;)

その反動ともいえる

今日の一枚。

結構、おとなしめになりました、、(//∇//)
私の顔とお揃いね〜♫˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



あるじ殿の腹減りゲージ振り切れてまった⚠️
朝食風定食で時短狙ったけど…間に合わなかったか…あと、応援虚しく、タイガースが先の見えない試合をしちゃってたから、イライラプラスだなこりゃ💦


d0359145_10053087.jpg

カニコールスローサラダ、焼きシャケ、ピーマン焼き浸し、オクラ納豆…

…しまった!(◎_◎;)

こ、こんな時に
に、肉が一欠片も入ってない…((((;゚Д゚)))))))

あわわわ(゚o゚;;

……

どうやらピーマンを肉として食べた模様∑(゚Д゚)
??どんなだ(・・?)せめてシャケやろ(笑)


ゴメン、
明日は肉食べようね( T_T)\(^-^ )

って、肉じゃないんだよなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)てへ



そしてまだまだピーマン増殖中:(;゙゚'ω゚'):
d0359145_12592703.jpg



[PR]
Commented by love-t_k at 2017-08-14 13:42
今日のも良い❗
コールスローはタッチが好き!
オムライスとかのときは一緒に食べたいらしく作ってくれよって言い出す
何回かに一回は作るけど(笑)
Commented by tachan-t at 2017-08-14 16:46
毎日美味しそうな料理がいっぱいで、ヨダレがこぼれます。
トマトって子どもの頃は苦手だったのですが最近は、その
美味しさについつい手が伸びます。
Commented by yukimama0202 at 2017-08-14 20:25

ピーマンって美味しいですよね
天ぷらも好きだけど上手に揚げられない。衣が剥がれて。。
ピーマンの肉詰めも好き!
グリルで皮もしっかり焼いてマリネにするのもいいな!

今日私も、ひと袋100円で買いました(^-^)
Commented by minato525 at 2017-08-14 20:26
> ケイコさん

ヤッター🙌ありがとうございます♡

コールスローとかポテサラは、食いが良い為、たっぷり作っても、その日で無くなって…常備菜になってくれない(/ _ ; )
でも、結構作るの手間だから、我が家も滅多登場しないです(笑)
Commented by minato525 at 2017-08-14 21:53
> tachan-tさん

ありがとうございます!嬉しい(*´∇`*)

私も小さい頃は、野菜がイヤで肉派でした〜
野菜の美味しさに気づけて良かったですよね♫
トマトいっぱい食べて下さい‼︎
Commented by minato525 at 2017-08-15 03:22
> yukimamaさん

ウチのピーマンは小振りなので、肉詰めを敬遠してましたが、そろそろ一回挑戦してみようかなと(*´∇`*)

ご近所さんでしたら、ピーマンあるだけ持ってって下さい!ってお願い出来るのに…( ´△`)
by minato525 | 2017-08-14 12:58 | Comments(6)