人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精さんとオクラ

前の晩は、
なんか疲れちゃって

全部後回し!寝る!おやすみ!

って、飯食ってすぐ寝て牛になりましたモ〜


朝起きて、
おっと今日は片付けからだった〜(ㆀ˘・з・˘)
キッチンに行くと…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんということでしょう✨
シンクにつくねておいた食器類が綺麗に片付いているではありませんか!

こ、これは、
きっと妖精さんが夜中やって来て
洗っておいてくれたに違いありません(*´∇`*)



『おはよう〜、オレ頑張ったからなd( ̄  ̄)』


どうやら、我が家に来た妖精さんは
小さくも可愛くもなく、ちょっと自己主張の強いタイプの様です(´ー`)

妖精さん、また来てね✨

『頼ったらいかんぞぉ〜』

気まぐれっていうのは、外せないらしい(爆)


で、カレー2♫
昨日と何が違う?
トッピングは惣菜カツにチーズのせて温め直したのとトマトオクラ…ピーマンはお休み
妖精さんとオクラ_d0359145_10304045.jpg

オクラの星形が可愛い♡って萌えてたら、

『オレのオクラは?』

むむむ、オクラそんなに好きじゃないって言ってたのにさ〜

今年はよく食べますな!

ようやくオクラの良さに気付いたかね( ̄^ ̄)


たくさん食べやぁよヽ(*´∀`)

って、ちょっぴりトッピング(๑˃̵ᴗ˂̵)

オクラは私のであるからして!







by minato525 | 2017-08-19 10:03