おこぼれと荒ぶる枝々


最近、何食べたい?聞くと
必ず入れてくる焼肉定食

トマトの樹が元気なので
(元気過ぎて、玉ちっちぇえ…T_T)
あと2ヶ月は収穫したいから
もうちょっと頑張ってもらう為にも

肉注入は積極的にやっていきますよ〜( ̄∀ ̄)


丼にも出来るけど?

『じゃあ、丼で!その方が簡単でしょ?』

…いや、一緒なんだ、これが…

『じゃ、定食で!
    肉のおこぼれがもらえるかもしれない
    からね?(๑>◡<๑)  』

丼が好きなんじゃなかったんかね…(-_-)
そして、おこぼれって
私の皿からそちらの皿へ
肉が移動していくアレですか…( ̄◇ ̄;)


ま、私は、ちょっとでいいのよ〜(*´-`)
って、用意する肉多くするんだけど。

特売USビーフ491g!
もちろん、全部使ったるわ‼︎

そぅれっ!
<<[<<<[<
d0359145_11082768.png
/div>
ん、見ただけでも、噛み応えのある感じが、伝わりますな(^◇^;)

これは私の分。移動前。

結構盛ってあげたけど、3分の1くらい
連行されていきました〜


肉食って、明日もしっかり頼むよ!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

昨日は、
道なき道を進む〜
[PR]
Commented by eggshell0125 at 2017-09-06 18:27
うわぁー、肉…
肉をがっつり食べたくなっちゃうじゃないですか。
只今長野市で講習を受けて帰る途中の姨捨SA。
捨てられに来たわけじゃなくてよ。
肉系の何かを食べて帰ることに決めました。
帰ったらテニス行くのに。
Commented by minato525 at 2017-09-06 20:45
> eggさん

講習お疲れ様です!
小学生の時、民話発表で私がセレクトしたのは姥捨山でしたよ〜何を考えてたんだか( ̄∀ ̄)
肉、ガッツ食べて下さ〜い♫テニスで燃える魔球サーブを打たなきゃ!…おっと昭和臭が…
テニスされるんでしたね!私は高校部活、テニスだったんですよ!もううん十年やってませんが…でもね、運痴なんで、大変でした(/ _ ; )
帰ってテニス…、おおお…やっぱ凄ぇ(感動)
Commented by kimagure-dog at 2017-09-07 09:50
うちも一緒よ。
私の肉が主人や息子のお皿に移動してます。
お肉好きだけど、段々沢山食べれなくなって来ました。歳かな❔
焼き肉食べに行きたいよぉ❗
Commented by minato525 at 2017-09-07 10:40
> めぐままさん

こんにちは!
そうなんです、たくさんは要らないんですよね〜って多分私の少しは普通の量と思われますが(^◇^;)
でも、長生き秘訣で肉食べるってありますから!…80歳過ぎたらの話みたいですね( ̄∀ ̄)
焼き肉はまだなんですね〜楽しみですねぇ♡


by minato525 | 2017-09-06 12:47 | Comments(4)