人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせ携帯と朝食風夕飯

朝休憩のうちに、ブログUPしておこうと

思ったら…

『オレの携帯、容量超過でデータ通信使用不可って出て、使えなくなった!
ゲームもラジオも天気もニュースも見れない‼︎
11日まで使えんって!追加で買っていい?』

…ちょっと黙っててくれるかな、いま調べてるから…ಠ_ಠ

なんかおかしな事を言うあるじ殿…こういう系全くダメで、私だって得意じゃないけど、共倒れするわけにはいかないので(ノД`)

『ねぇ、買っていい?これ押せば、料金が発生するって』

コラコラ、危ない子だよ💢先に出荷行って来てよ!調べておくから!電話は使えるでしょ?



速度制限で ゆっくりになるだけで、
使えなくなる事はないのに…???

もう〜時間ないのにぃ、ブログどころか作業も出来ないじゃんかぁ(c" ತ,_ತ)

帰ってきたあるじ殿、
『容量少なくなったら、使えなくなる設定したかも〜』

はっ?(◎_◎;)なんじゃそりゃ、私と機種ちがうんだからサァ、頼むよぉ(泣)

一件落着☆お騒がせあるじ殿でした〜(;´д`)


で、昨日の夕飯
お騒がせ携帯と朝食風夕飯_d0359145_13035858.jpg

旅館の朝食みたいだ…σ^_^;

ウチで採れた野菜で…

冷やしトマト
ピーマンとツナの和え物
茄子の煮浸し
オクラ卵

さすがに買ってきた
焼き鮭

あと、昨日のご馳走お肉を想像おかずで(爆)





by minato525 | 2017-08-02 12:27