人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦と焼き鳥

ちょっと脱中華で(´∀`)

野球観戦と焼き鳥_d0359145_08035838.jpg


焼き鳥しました。
タレは、土用丑の残りタレで(๑˃̵ᴗ˂̵)
半分は塩コショウ効かせて✨

帰って来たのが、ちょっと遅かったので
仕度に時間かかってもヤバい…
(あるじ殿はお腹が空き過ぎると、ご機嫌
急降下⤵︎って、私もだけどσ^_^;)
でも!なんで不慣れな串刺しをしなイカン
焼き鳥を作ろうと思ったかなっ(c" ತ,_ತ)


決めたのは私…_:(´ཀ`」 ∠):

野球観戦しながら待ってるあるじ殿⚾️
普段は一心不乱に料理するけど、
この時は一緒に野球で盛り上がりながら、
手元は必死💦頑張ろう私❗️
野球観戦と焼き鳥_d0359145_08035898.jpg


無事、出来上がるまで、ご機嫌キープ👍

『あー美味しかった!お腹いっぱいだよ〜』


それはそれは♡ 阪神も無事勝利し、
何よりでごさいます(*´∇`*)

野球観戦に焼き鳥にはビールなのかな🍺

ウチは白飯です🍚(爆)
by minato525 | 2017-08-05 07:37