人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯と仕事してない説

夕飯は、自分が食べたいものを〜

大根と豚バラの生姜炒めにしてみた
甘辛で生姜がドンとキマス(*´∇`*)

夕飯と仕事してない説_d0359145_08220043.jpg

いつもの細ねぎはパラリせずに、
長めにカットで一緒に合わせた〜

見た目みんな同じおかずになっちゃうんだもの(ノД`)

あと、ピーマン消費で教えて頂いた
焼き浸し〜♪( ´θ`)ノ
夕飯と仕事してない説_d0359145_08220187.jpg

さっぱり、且つピーマンの味わいが楽しめる一品が出来ました〜♡

でも、ピーマンまた増えた…( ゚д゚)

オクラは全然ストック出来ないのに〜
採れただけ食べちゃうからね^ ^





最近、畑の話ないけど、仕事してんの?


(O_O)…


してます!してます!
してる〜。・゜・(ノД`)・゜・。

畑仕事中は、ケータイ不携帯だし、
かわいいトマトが成ってて撮りたくても、
『ちんたらやってんなよ〜』
って、それどころでなく…(;´Д`A

この時期は、ひたすら収穫と手入れのヘビーローテーションとなります_| ̄|○

…温泉行きたい♨️


by minato525 | 2017-08-06 12:44