人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝寒かったと問題終了


今朝、畑に行ったら…

8℃でした!(◎_◎;)

ちなみに昨日は19℃…


危うく、使い物にならなくなるとこだった…

うん、私がね〜寒いと機能停止する(*_*)

今は29℃…暑いっす( ゚д゚)



そして夕飯は
今朝寒かったと問題終了_d0359145_13230535.jpg



麻婆豆腐〜(´∀`*)

速攻、ご飯をマーボーにぶち込んでた( ゚д゚)

丼ではなく、投入の気分だって〜_(:3 」∠)_






さて、昨日の続きですが…
ポテサラ製造中のアクシデントなんて、
ぶっちゃけたくらいしかないでしょうに、
なんで次回続くとかやっちまったかな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


てへっ(^◇^;)


ぶっちゃけたんじゃなくて…

マヨネーズがちょびっとしかなく
買ったと思い込んだストックが
アリエッティに持っていかれて行方不明…囧コマッタオーマイガー


マッシュ気味ギリギリポテサラなるものを
作り上げ、夕飯は無事に終了…

悩ましいのは翌日の朝サンド!

マヨが必須なのだ\\\٩(๑`^´๑)۶////

別に無しでやれば〜( ´Д`)y━・~~
なんだけど…
朝サンドは、パンがばさつくから延期したくないし、マーガリン系は切らしてるし…
マヨ作るってのもアリだけど、
そんなHPもMP(体力気力)も残されてないし…


うーんうーん(>_<)……(( _ _ ))..zzzZZ


で、

朝からトンカツ揚げました!

カツサンド にした
今朝寒かったと問題終了_d0359145_13230622.jpg

ポテサラっぽいヤツも挟んで…
カツはカットしたから食べ易い〜♫

『美味しいけど、めっちゃ腹いっぱい…』

だって、いつもタマサラやらハムだけやもん…

これこれ寝るでない!仕事するよ〜




で、どこが、オーマイガーなの?


…うん、こんなオチもなんもない終いが

オーマイガーですわ。゚(゚´Д`゚)゚。


どっとはらい











by minato525 | 2017-08-27 13:25