人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体大事と他人なの

肩は風呂上がりに湿布貼ったら

痛みが和らぎ、

収穫も支障なく出来ました…


…良かったよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

シーズン中は、体調管理だけは絶対なのだけど
こういった故障は、突然なので困る

あるじ殿は以前、春先ど初発、ハシゴから落ちて手首骨折とか…( ̄O ̄;)
乗ったことないトラクターを運転してたら、
乗用車でのバック苦手が克服出来た特典が
あったので、良しとしている私(๑˃̵ᴗ˂̵)
(トラクターは、バックの頻度が高いのです)

私は私で、定植(苗をハウス内に移植)直前に、
突然の腹の激痛タベスギジャナイヨで救急搬送、即入院翌日手術、3日後退院、その翌日定植…間に合っちゃった(/ _ ; ) モットヤスミタカッタノニ

身体が資本の仕事なので 

体調管理と体幹トレーニングを
頑張らないと!

『……(( _ _ ))..zzzZZ』


…うん、睡眠も大事だね…けど、
寝る間は絶対削らないから、心配してない!

つーか、寝過ぎぐらいだから!
寝過ぎも良くないのよ〜



そして、よく食べるシリーズ

『軽めで!』

はい、貴方と私は他人丼‼︎

『夫婦じゃないの?』

ま、そうだけど、血縁はないってことよ

当たり前だけど、小学生の頃、親父とママンが血繋がってないって気づいた時の衝撃波は大きかった…

私は親子(鶏)より他人(豚)が好きかも( ̄∀ ̄)
丼の話だから〜σ(^_^;)
身体大事と他人なの_d0359145_13493661.png;
軽めのはず╰(*´︶`*)╯…でも、
2人でお米2合ぶん…

軽めではなかったな(爆)

by minato525 | 2017-09-01 13:17