人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこぼれと荒ぶる枝々


最近、何食べたい?聞くと
必ず入れてくる焼肉定食

トマトの樹が元気なので
(元気過ぎて、玉ちっちぇえ…T_T)
あと2ヶ月は収穫したいから
もうちょっと頑張ってもらう為にも

肉注入は積極的にやっていきますよ〜( ̄∀ ̄)


丼にも出来るけど?

『じゃあ、丼で!その方が簡単でしょ?』

…いや、一緒なんだ、これが…

『じゃ、定食で!
    肉のおこぼれがもらえるかもしれない
    からね?(๑>◡<๑)  』

丼が好きなんじゃなかったんかね…(-_-)
そして、おこぼれって
私の皿からそちらの皿へ
肉が移動していくアレですか…( ̄◇ ̄;)


ま、私は、ちょっとでいいのよ〜(*´-`)
って、用意する肉多くするんだけど。

特売USビーフ491g!
もちろん、全部使ったるわ‼︎

そぅれっ!
<<[<<<[<
おこぼれと荒ぶる枝々_d0359145_11082768.png
/div>
ん、見ただけでも、噛み応えのある感じが、伝わりますな(^◇^;)

これは私の分。移動前。

結構盛ってあげたけど、3分の1くらい
連行されていきました〜


肉食って、明日もしっかり頼むよ!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

昨日は、
道なき道を進む〜
by minato525 | 2017-09-06 12:47