人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白飯を欲する!

今回は、少々いや、かなり
前置き長めだらだら仕様となっております。
御協力宜しくお願い申し上げまするる〜
       


あるじ殿がバイトの日、
そしてバイトが休みの日も、
車乗って出掛けてしまうので、
農閑期は、どうしても行動範囲が狭い私。

でも、家にいるのが大好きだから、
全然構わないのだけど…
珍しくちょっと出掛けたくなったのです。

でも、まったりしたいし…

『オレ、アピタの横のとこで
    勝負したいんだよね〜』

アピタはちょっと離れたとこにある。
普段は中々行けない。


そうか!それは好都合!
ならば、私をアピタに置いていけ!
なに、閉店20時迄どの様にでも
時間は潰せる!
更に延長でも、車の中に居れるぞ!

『大丈夫?』

大丈夫だから!
連れてってよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


お昼にアピタ着いて。
家でブランチ済ませてきたから
とりあえず、ぶらぶら散策。
家庭用品をじっくり物色。
その後、本屋で立ち読み立ち読み♬
何故かパン作りの本が1冊もなく( ゚Д゚)

100均のお店も徘徊〜
ここで、iPhone4sに使えるケーブル発見!
しかもデータ転送可能!!!
畑で音楽専用機となってる
下取りしてもらえなかった初号機なんだけど、
ケーブルが切れかかって困ってたとこ!

ホクホクとそのままドトールへ

スタバはないのです(/ _ ; )

海老アボカドサンドとアメリカンと
持参した本でしばし休憩〜

只今、
[家で眠っている本を
もう一度読み返してみよう]運動を
しておりまして。

びっくりするほど内容を覚えてないので
情けないやら得した気分やら。

最近ネット小説とか、手軽な文章しか
読んでいなかったので、
久しぶりの井上靖は
脳みそが筋肉痛になった感じ(笑)
叙事的文章は大好物だったことを思い出し、
読み耽ること1時間半。

お尻痛くなって、場所変えて、
サーティワン♡
最近こればっかりだ!
いや〜アピタ来たら食べとかないと!

あら、あるじ殿来た。


『激戦だったよ…夕飯食い行こ、奢る』

もう18時近くでした!おつかれ〜

勝ったんだね♬ 奢りだね♬  
いっぱい食べるよ〜♬

帰り道の食堂で、
白飯を欲する!_d0359145_19333611.jpg
イカ焼き♬

白飯を欲する!_d0359145_19340959.jpg

鉄板焼きのお店。
左が豆腐、右がホルモン〜
濃いめの味付けが、大量の白飯を欲する!

…すいませ〜ん
    ご飯おかわりお願いします…

って、飯大盛り、今日もかよ…


あ、これ夕飯前に食べたやつ♡
白飯を欲する!_d0359145_06324113.jpeg

あはは…( ´△`)ア-ァ-

by minato525 | 2018-03-01 06:29