人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7日なんですな!

チクチクしてたら

あらもう7日なんですな!Σ(゚艸゚〃)


早いです。
お正月から、もう2ヶ月以上経っている。
1年の6分の1が終了しました〜

あ、あるじ殿が、
頻繁に畑の話をし始めました…:(;゙゚'ω゚'):

ヤバイよヤバイよ…:(;゙゚'ω゚'):

心と身体と資材の準備が出来てない:(;゙゚'ω゚'):



幸せダラダラ生活
あともうちょいだけ、ダメ?


…もうちょっとだけだよ!(セルフ承認) 

イエィ!!!ψ(`∇´)ψ

言わずもがな、
この皺寄せは確実に来るのである…( ̄ー ̄ )





昨日の夕飯の一品

もう7日なんですな!_d0359145_16384065.jpg

芋餅の野菜あんかけ

その前の日に
治部煮を作って、肉以外が残。

カリッとモチっと揚がった芋餅に
とろりぃ〜(//∇//)
作る前の妄想。
作った後の現実。
芋と片栗粉のバランスが悪くて
硬い餅に仕上がり、
これじゃない感120%…(−_−;)


『このタレ、飯にかけると激うま!』

あー、鶏出汁たっぷりだからねー

餅無くても、満足してもらえたんかも…( ゚Д゚)






チクチク刺し子、
途中経過です。
斜めに入りました。

もう7日なんですな!_d0359145_16394991.jpg


最初の横方向とは勝手が違い、
難易度が上がってます。(あくまで私の基準)

とにかく、思う所へ針が刺さってくれない(泣)

3Dグラフィック見るみたいに
目を細めて見ると、
完成図柄が浮かび上がるようになったので
(実際は、かなりのは想像力が必要)
それを励みに頑張ります( ・`ω・´)キリッ

しかしながら、

当初の予定していたクオリティが
(キットの見本写真と同じ物が出来る予定)

現段階で、かなり下方修正されたことを
(10mくらい離れて見れば見本と同等レベル)

ご報告致します。(´・ω・`)ショボーン



最初からそう上手くはイカンノヨ〜( ´∀` )ノ





by minato525 | 2018-03-07 16:44